SNSでバズリ中!美まつ毛が作れる神コーム

2021年3月19日

まつ毛美人を目指したいならマストバイ!

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。

マスク生活が余儀なくされている今、目元メイクへの関心が高まっています。キレイなグラデーションアイやスーッと伸びた美まつ毛など、マスク着用中も露わになる部分はコロナ前に増して念入りに行っている人が多いのではないでしょうか。

 

とはいえ、まつ毛は自分の意志に反していろいろな方向を向いてしまい、理想とはかけ離れた仕上がりになってしまうなんてこと、ありませんか?

先日、そんな不満を解消してくれる素晴らしいコームに出会ったんです。

チャスティのマスカラコーム

こちら、ちょっと前にInstagramで爆発的にバズっていたコームなのですが、私もたまたま仲良しのフォロワーさんに教えていただいてこっそり愛用していたお気に入りアイテム。

普通、まつ毛コームってプラスチック製が多いと思うのですが、こちらはまつ毛を根元からキャッチしてくれる金属製なのです。そのため、まつ毛の根元から毛先まで、余分なマスカラがしごけるというワケ。素材1つで仕上がりがここまで変わるものかとビックリしました。ちなみに、こちらの写真をご覧いただきたいのですが、右はテキトーにマスカラを塗っただけの残念まつ毛メイク、左はチャスティ―のコームできれいにとかした状態の美まつ毛メイク。その差は一目瞭然ですよね!こちらアマゾンで1000円以下で購入できるので、美まつ毛メイクに興味のある方、ぜひぜひお早めにチェックを♪