カサカサ唇が一晩でしっとりうるおう?!超おすすめリップバーム

2024年1月25日

ガサガサ唇は清潔感に欠ける

ドイツ・ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

乾燥シーズンに入り、ますます唇がガサガサになりやすい季節。

リップパックなども効果的ですが時間がかかるケアは面倒なので、即塗りできて即リカバリーできるアイテムが一番!

ということで、色々とお店を探し回って「これだ!!!」と思うアイテムを発見しました。

長いこと愛用しているlarocheposayの大大大好きなcicaplastシリーズからリップバームが出ていたんです…。

その名も、

cicaplast levres Baume Barriere reparateur

こちら修復成分であるパンテノールが5%配合で、おススメさせてもらった友達も「夜塗って寝たら、翌朝には唇のひび割れ治っててビックリした!」とご感想いただきました。

スキンケアの一環で使うのも良いですし、リップ下地として使用したり、日中にグロスとして使ったり、リップクリームがわりに使ったり、、色々使えます◎

日本でも楽天やバイマで扱いがあるので気になる方はぜひチェックしてみてください!私はapothekeにて購入。秋冬のお供にマストハブです。