超有名メイクアップアーティスト発!ノーファンデで美肌に見える神下地

2021年3月15日

これは知らなきゃ損!本当に良い下地と出会ったんです

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。
コロナ禍になってから一変したベースメイク事情。私はそれまではリキッドファンデで仕上げる艶肌が大好きでしたが、マスクを着用するようになってからは自然とマット仕上げの日やベースメイクをしない日が増えしました。
ただ、私は乾燥肌なのでマット肌が好みでなく、ベースメイクをしないとなるとお肌のアラが気になって鏡を見るたびテンションもガタ落ち、、、
そこで、最近大活躍しているのが化粧下地です。
今までベースメイクはファンデで仕上げるというスタンスでしたが、今では化粧下地だけですっぴん風のナチュラルベースを作るのが大好きになりました♪

ブリリアージュ メイクアップフェイスレスポンサー

Instagram経由でブリリアージュのコスメを複数ご提供いただいたのですが、製品力がものすごく高く感動したんです。それもそのはず、ブリリアージュをプロデュースしているのは松田聖子さんのメイクをご担当されていたという、超有名メイクアップアーティストの嶋田ちあきさん。中でも、@コスメで★5.6を獲得しているメイクアップフェイスレスポンサーはファンデ要らずのカバー力でとにかく気に入ったんです。

毛穴カバー力・トーンアップ効果・色ムラ補正効果等、化粧下地に求める要素がたっぷり。保湿効果が高いのに崩れにくいので季節を問わずフル活用いただけるはず・・・!

化粧下地をお探しの方、ぜひぜひご検討くださいませ♪