2019年!コスメコンシェルジュが選ぶベスコス3つ

2019年12月30日

美容オタクが選ぶベスコスTop3とは?!

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。
2019年が終わり、2020年がやってきました!待ちに待った東京オリンピックもあと少し。

2019年も筆者はかなりの量のコスメを購入し、試してきたわけですが、その中でも特に気に入ったベスコスアイテムを3つに絞ってご紹介させていただきます。

化粧下地・アイシャドウ・マスカラからチョイス!

ジョンセンムル トーンバランシングベース
ファンデーション並みのカバー力と肌トーンを明るく整えてくれる化粧下地。艶感も出せるので、その後ファンデを重ねると生き生きとした健康的なお肌を作ることができるんです。ジョンセンムルは韓国でも圧倒的な人気ブランドとあって、その実力はホンモノですよ♡

 

エクセル リアルクローズシャドウ 07
SNSでバズったエクセルの新色シャドウも2019のベスコスの1つ。発色がシアーなのに綺麗なコントラストが出しやすい配色なので、テキトーに塗るだけでも納得のグラデができちゃうんです♡エクセルはプチプラの中ではお高い方ですが、質はデパコスに引け劣らない優秀ぶり!

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー ブラウン
口コミサイトでも常に上位に君臨する、クイックラッシュカーラー。みなさんは試したことがありますか?カールキープ・セパレート・パンダ目知らずの色持ちで、お値段以上の仕事をしてくれるのがこちらのアイテム。新しく発売されたブラウンカラーは睫毛を繊細に見せてくれて、30代以上の大人女子に適度な抜け感を与えてくれます。

2020年も素敵なコスメ見つけの旅を楽しみたいと思います!今年も宜しくお願いします。