海外コスメ好きさん必見!SEPHORAで買うべきコスメ3つ

2020年1月1日

海外コスメ好きさんにぜひ試して欲しい!一押しコスメとは?

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。
海外コスメ好きの人ならSEPHORAを知らない人はいないのでは?!
今回はアメリカ在住の筆者が推す、SEPHORAで買えるコスメを3点ご紹介します。

これがないと始まらない!私のマストアイテム

❶HUDA BEAUTY/NUDE obsession palette 全3色 
久しぶりに一目惚れしたアイシャドウパレット。ヌーディー系のカラーが9色入っており、どのパレットも使いやすさ満点!HUDAのパレットは粉っぽくドライな印象がありましたが、こちらのアイシャドウは粉質がしっとりして使いやすさが上がった感じ♡ラメ感も物凄く綺麗で華やかなメイクができるはずです。

❷COVER FX/illuminating setting spray
今まで5種類ほどのセッティングスプレーを使ってきましたが、ダントツで保湿力が高く、艶感が増すのはCOVER FXのものだと思います!夏だと少々ベタつきが気になるため、乾燥しやすい今の時期にはかなりおすすめです◎

❸ANASTASIA BEVERLY HILLS/dipbrow pomade
アメリカを代表する眉ブランドといえば絶対外せないのがアナスタシア。このブランドの眉ポマードはぼてっと付き過ぎることがなく、濃淡の調整がスムーズにできるのが特徴なんです!お手持ちの眉ブラシを筆先にディップして使用します。

SEPHORAでお買い物をされる方のご参考になれば幸いです!