2019年春♡Instagramで人気爆発中のコスメ

2019年3月23日

春到来でコスメも衣替え!

早いもので、もう3月。もう少し温かくなれば、春の装いでお出掛けできそうですよね♡今回はそんな春ファッションにぴったりの、人気春コスメをいくつかご紹介します。

爆売れアイシャドウ3つ

❶VISEE リキッドアイシャドウ
2月半ばに発売し、カラーバリエーションや質感の豊富さで話題沸騰中のアイテム。VISEEはクールなパッケージが大人っぽく、どこかセクシーさを感じさせてくれるアイテムが揃っていますよね。筆者もベースカラーのベージュ系やピンク系をゲットしたいと思っています。

❷セザンヌ シングルカラーアイシャドウ
大人気のプチプラブランドセザンヌからは、なんと1色400円という爆安価格のシングルアイシャドウが登場!発売日前から店頭やウェブでの販売が開始しており、Instagramでは毎日のようにこちらのアイテムの購入レビューを目にします。ぱっと見、アディクションのシングルシャドウに似たシンプルなパッケージで、とってもオシャレ。現在、パールベージュ・くすみピンク・マットな赤・クリアラメの4色展開ですが、今後カラーバリエーションが増えるかも!?

❸missha イタルグリッター
韓国のプチプラブランド・ミシャからは大人気のイタルプリズムのグリッターバージョンが発売されました。こちらのシリーズはイタリア製でお値段以上の高品質ぶりにファンが多数!筆者も日本のサイトで購入し、到着待ちですっ♡

SNSは人気アイテムを知るには絶好の場。ぜひみなさんも人気アイテムをリサーチし、自分のコスメレパートリーを増やしてみてくださいね!