1本で3役の超推せる美容液ベースメイク

2022年1月10日

ノーファンデ派の方に超おすすめしたい美肌ベースメイク

こんにちは、トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。
マスク生活になってから、ベースメイクは極力工程を減らし肌ストレスを抑えたいという思いがあり、ここ1年でリキッドファンデは完全に卒業しました。

最近はカバー力の高い下地やbb、ccなどでササっと済ませることが多いです!

ILIA SUPER SERUM SKIN TINT SPF30

そんな私が今回ご紹介するILIAのSUPER SERUM SKIN TINT SPF30はヒアルロン酸やナイアシン、スクワランなど美容液に使われる成分がたっぷり入った、まさにスキンケアベースメイク。

シリコンフリーなので毛穴詰まりも起こしにくく、付け心地も快適です♪
塗布する際はボトルをよくシェイクし、内容物をしっかり混ぜ合わせることがポイント。
シリコンを使っていない分、成分が分離しやすいためです。

仕上がりは艶感があり、つやんつるんとした質感が素晴らしい◎
肝心のカバー力も高いのでこれ1本で手抜き感のない艶肌が完成です。

マスク着用が必須となった今、厚塗りして隠すメイクは卒業し、メイクしながらも肌を美しくしてくれるアイテムに切り替えるのが正解!
ぜひこちらのアイテム、お試しくださいね^ ^