斬新なのに超かわいい!エクセルの限定パレットは絶対買い♡

2021年3月15日

斬新なイエローとブルーにゾッコン

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。
2021年の春コスメが多数発売されていますが、もうみなさんはゲットしましたか?
私は久々に日本に帰ってきたので、たくさんのコスメをゲットして楽しんでおります。
中でも気に入っているのが、SNSでも話題になったエクセルのアイプランナーパレット。
斬新な配色のため使いこなすのが難しそうに見えるものの、発色がシアーなので意外と肌馴染みが良くとにかくカワイイのです。
今回の新作は2色展開となっており、いずれも限定。私は決めきれず2色買いしたので、こちらのパレットのスウォッチやメイクイメージをご紹介させていただければと思います。

アイプランナーパレットはDAZZLE色が推し!

アイプランナーパレットの01・02ともに、DAZZLEカラーに惹かれる人が多いのでは!?01の右上ブルーと02の右上はともにグリッターがふんだんに配合された、まさに宝石のような煌めきが魅力なんです。瞼全体にヴェールをかけるようにうっすら塗っても可愛いですし、黒目上にポイントでのせるも良し、涙袋をキラキラさせてもとってもキュート。また、パレット左上はリッチタイプのパウダーで湿度を含んだしっとりとした粉質でベースカラーに、パレット下段2色のフラッフィータイプはふんわり優しい発色で瞼に濃淡がつけられるカラーとなっております。

メイクイメージを載せてみたので、是非ご参考にしていただけたら嬉しいです!