若さは”艶”で作られる!1000円以下の激推しハイライト

2020年3月25日

若さを維持するには艶がマスト!

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。
歳を追うことに失われるもの…そう、艶。
パサパサの髪にマットな肌やガサガサの唇はアラサー以降の女性を老けさせる原因になってしまうのです。
みなさんは髪・肌・唇に満足な艶がありますか?今回は肌艶に焦点を当て、おすすめの艶出しハイライターをご紹介します。

アメリカ版キャンメイク?!な優秀プチプラハイライトが凄い!

アメリカ在住の筆者は日本からも購入可能なアメリカンコスメを探すのがちょっとした趣味の1つなんです。
中でも強く推したいのが、wetnwildのMegaGlo Highlighting Powder/Bloom Time。
パール感が強めなハイライトで粒子は驚くほど細かく、超絶美しい艶のベールを作ってくれる優れモノ。
お値段$5.99という爆安価格ですが、その商品力は完全にお値段以上!
日本からはアマゾンから購入可能ですよ◎

このピンク味のあるカラーが程よく血色感をプラスしてくれるため、顔色が冴えない日にもピッタリ。
光が当たると艶感が増し、グロウでヘルシーな印象になるんです。
先ほどお話ししたように粒子が細かいため、シワに入り込むことがなく、エイジングサインが気になり始めた方にもピッタリ◎
是非、筆者イチオシのハイライター、お試しあれ!