肌の奥からうるおう!史上最高のオールインワン

2019年8月30日

一般的なオールインワン化粧品の落とし穴

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。

朝晩のスキンケア、時間がなくてテキトーに済ませてしまっているという方、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

時短=オールインワン化粧品が一般的ですが、化粧水・美容液・乳液等、1つでスキンケアが完了するアイテムは効果が中途半端でどっち付かずだと思っている人も少なくないはず。

筆者自身、娘が生まれて間もなかった頃は自分の美容にかける時間がなく、オールインワンを使っていた経験があります。

ただ、その当時使っていたものは、テクスチャーがみずみずしい反面、保湿力が物足りなく、産後の肌はみるみるうちにカサカサに乾き、肌トラブルが多発するようになってしまったのです。

慢性的な乾燥肌が劇的に回復するオールインワン発見!

産後1年が経つと、今度は夫の転勤により、家族3人でアメリカに行くとに…。

日本と比べ、湿度が低く、日差しが強いアメリカは、美容面においては本当に過酷な環境でした。おまけに、渡米後はホームシックなどのストレスも重なり、肌はひび割れるほどの乾燥肌に傾いてしまったのです。

そんな窮地を救ってくれたのが、レイワンステップクリームというオールイン化粧品でした。

こちらは通常のオールインワンと違って、肌にのせると、導入オイル→化粧水→保湿クリームという、3つの質感に変化。このことにより、肌をやわらかくし、うるおいを届け、水分・栄養分を閉じ込めるといった効果が実感できるのです。

このアイテムに出会えたことで、筆者の乾燥肌は劇的に回復!朝晩のスキンケアで使うだけでなく、入浴中にレイワンステップクリームを全顔〜首までたっぷり塗り、10分ほどパックをするのもおすすめです。お肌がウル艶になりますよ♡

時短したいけど、効果もしっかり実感したいという方、ぜひ、レイワンステップクリームをチェックしてみてくださいね♪