毎日快便!美肌も叶う♡実感にこだわった話題のサプリ

2019年10月1日

女性は便秘で悩んでいる人が多数!

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。

女性は男性と比べ、便秘で悩む人が多いといわれています。

筆者も色々と食生活にはこだわっている方ですが、なかなか腸活においては目に見える効果がなく、3日に一度は便秘薬を飲むのが習慣でした。
しかし、1ヶ月ほど前から、SNSで話題のサプリを飲み始めたところ、ビックリするほどお通じが良くなったんです。

真っ黒な粒に隠された秘密とは…?!

そのサプリとは、真備の星という商品。西日本豪雨の被害に遭われた真備町の復興を目的として、真備町の調剤薬局の経営者さん(薬剤師)×美容家の後藤令子さんが共同開発したサプリなんです!

 

どんな効果が見込めるかというと…
◆食用活性炭・乳酸菌により、内側から身体環境が整い、美しく健康的なダイエットをサポート。
◆桜の花エキス配合により、アンチエイジングに欠かせない抗糖化が期待できる。

 

【筆者が1ヶ月試した感想】
・ダイエット補助食品というだけあり、お腹が張った感覚があり、食欲が抑えられました。
・お通じが良くなり、お腹周りがスッキリしました。

 

【召し上がり方】
1日に4粒をそのまま、またはぬるま湯で飲む。

 

この商品の売り上げの一部は真備の復興費として寄付されるそうです。このようなホスピタリティ溢れる取り組みも素敵ですよね!街も人も元気になれるサプリ。ぜひお試しください!