楽天・アットコスメで大人気!ホームエステに最適の美顔器セット

2021年3月30日

おうち時間で美しくなるなら美顔器を!

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。
みなさんは普段から美顔器等を使っていますか?肌をキレイにしたい女性が増えている昨今、おうちでキレイになれるアイテムの需要が高まっているんです!
私は週に2~3度程度、美顔器を使用したスキンケアを取り入れているのですが、肌の弾力や水分量が上がり、とても状態の良い肌がキープできています。

美容原液・トナー・ジェルの美顔器セットが超熱い!

美顔器といっても使い方が複雑だったり、ジェルや美容液を別途用意したりするのって意外と大変ですよね。今回ご紹介するEBiSのツインエレナイザーPREMIUMセットは美顔器の他、美容原液、トナー(化粧水)、ジェルがセットになっており、ボタンを1プッシュするだけでモードを切り替えできるのでとにかく簡単。イオンクレンジング・ツイン導入(超音波+イオントリートメント)・トリプルパワー(高周波+超音波+温感ケア)・冷却の6機能4モードがついており、リフトアップや毛穴ケア、美白効果等、アンチエイジングケアにもピッタリです。
実際、私も1ヶ月ほど使用し、ビフォアアフターの数値をチェックしてみたのですが、水分量・弾力が爆上がりし、くすみもだいぶなくなったように感じています。こちら、アットコスメで美容家電ランキング1位を獲得したり、楽天の口コミで20,000件を超える大人気ぶり。

35600円(税抜)のところ、ウェブ限定で27000円(税抜)でご購入いただけるので、美顔器のセットとしてはお求めやすいプライスではないでしょうか。ぜひぜひお試しくださいませ!