ツヤツヤ瞼になれる!LDKベスコス2020に選ばれた秀逸ムースシャドウ

2021年4月7日

LDKで選ばれたホンモノのコスメ

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。
みなさんは美容情報を得る際、どんなツールをご覧になっていますか?
雑誌やSNS、コラム等、いろいろな媒体がありますが、私がかなり信頼を置いてチェックしているのがLDKという雑誌です。
PRなどお金絡みの広告がなく、本当に良いものを偽りなく紹介しているステキ雑誌なんです。

そんなLDKで昨年ベスコスを受賞したアイテムがコチラ。イベリスピメルというブランドのムースアイシャドウ01です。

ヨレない・ツヤツヤ・高密着!とっても使いやすくデカ目が作れる便利なコスメ

LDKを見て、イベリスピメルのムースアイシャドウに一目惚れ。その足で買いに走ってみたものの、ドラッグストア等で取り扱いがなかったため、マツキヨのオンラインで注文しました。ベスコス受賞の01のカラーはピンクベージュでベースとしてもメインにしても使いやすい優秀なお色味。繊細なラメがたっぷり入っているので華やかさも満点です◎

こちらの画像は、涙袋に塗った状態なのですが、自然にぷっくり厚みのある涙袋が作れているのがお分かりになるはず。必要に応じて上からパウダーシャドウを重ねて深みを出してみても可愛いですよ♪

マスクメイクを華やかに見せたい方、ぜひイベリスピメルのムースアイシャドウをチェックしてみてくださいね!