本気で美白になりたい人必見!美容のプロの愛飲サプリ2つと効果的な飲み方をお教えします♡

2022年6月10日

まずは絶対ビタミンC

こんにちは、トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。今回は美白効果のあるサプリメントと効果的な飲み方をご紹介します♡サプリってただ飲めば良いという訳ではなくて、その成分の特徴や飲むタイミングを知ることがとっても大事!せっかくサプリを飲むなら効果的な方法を知りたいと思いませんか?

まず1つ目はリポソーム型ビタミンC
美容目的でビタミンCを飲んでいる人は多いのではないでしょうか?
ビタミンCは抗酸化力が高く、活性酸素を除去してくれる働きがあるため、美白ケア&シミ対策だけでなく、ニキビ、たるみ、しわなど、ありとあらゆる肌悩みに効果が見込めます。

ビタミンCというのは一定の摂取量を超えると尿として排出されてしまうため、せっかくサプリを摂っても無意味になってしまうことも。
そこでおすすめしたいのがリポソーム型ビタミンCです。
リポソーム型は脂質カプセルにビタミンCをギュッと閉じ込めた処方なので、ビタミンC摂取量の90%が体内に吸収されるというメリットが。
効率よく美白を目指したいなら、ビタミンCは絶対にリポソーム一択ですね!
飲むタイミングはビタミンCの吸収率が上がる就寝前がおすすめです◎

白玉点滴に入っているあの成分

2つ目はグルタチオン
グルタチオンはレバーやキウイ、アボカドなどに含まれる、アミノ酸が3つ結合されたペプチドの一種。
グルタチオンにもビタミンC同様、とっても強い抗酸化力があり、美白サプリとして超優秀。
数年前から美白になれると話題沸騰の白玉点滴にもグルタチオンが含まれており、その美白効果には定評があります。

グルタチオンはビタミンCとの掛け合わせが肝!
グルタチオンは酸化されたビタミンCを還元し、ビタミンCを元の元気な状態に戻すという特性があるんです。
そのため、グルタチオン単体で飲むよりもビタミンCと掛け合わせて飲むことが重要ポイント。
飲むタイミングはビタミンCの吸収率が上がる就寝前に合わせ、寝ている間に美白ケアをしちゃいましょう♡

サプリメントは栄養補助食品のため、飲んだからといってすぐに美白効果が得られるものではありません。
個人差がありますが、継続して飲むことで変化が期待できます。