簡単に盛れる♡プチプラコスメでデカ目メイク

2022年6月5日

こんなに安くて良いんですか?!

こんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。
今日は今私がとっても気に入っているアイシャドウを使ったデカ目メイクとプロセスをご紹介をします。

【使用コスメ】
●セザンヌ トーンアップアイシャドウ10

●ライムクライム ダイアモンドデュー ローズゴール

久しぶりに日本からコスメを取り寄せたので、昨年発売されたトーンアップアイシャドウの新色を使ってみました♡
このシリーズはお値段以上に使いやすいことは知っていたので、とっても楽しみにしていたんです♪

メイクプロセスもとっても簡単!

【メイク手順】
❶Aをアイホールに広げる
❷Bを二重幅より少しオーバー
❸AとBを混ぜたカラーを下瞼全体
❹Cを目のキワ・下目尻
❺Dを黒目上と黒目下に塗ったら完成♡

メイク手順や筆はYouTubeでご紹介しているので、ぜひ見に来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

とっても簡単なのにクオリティの高いアイメイクが作れるので、本当にオススメのアイシャドウです。
黄み青みに寄りすぎていないのでイエベブルベなども気にせず使えるかなと思います!

ライムクライムのリキッドは公式から国際配送対応です日本で購入できるアイテムですと、ロムアンドのリキッドグリッターシャドウの2番もおすすめです!