新作情報!コフレドールの10周年記念コレクションはもうチェックした?!

2018年6月28日

10周年記念コスメはビジューコレクション!

カネボウ化粧品の大人気ブランド・コフレドールが今年で誕生10周年を迎えるにあたり、6月16日にビジューコレクションが発売されるのをご存知ですか?コフレドールはプチプラ以上デパコス以下のお手頃なお値段、乙女心をくすぐる魅力的なパッケージ、そして何より品質の良さを兼ね備えた最強コスメブランドの1つ。そんなコフレドールから発売されるビジューコレクションはどんなアイテムなのでしょうか?

大注目は6色入りのアイシャドウ

さて、今回のビジューコレクションで発売予定のアイテムは、アイシャドウ、チーク、口紅、リップティントの4種類。キャッチフレーズは『夏色のビジューをひとさし』。

まさに、そのキャッチにマッチするのが6セレクションアイズ(アイシャドウ)なんです。カラー・影・光を自在に掛け合わせて、好みの目元が作れるというアイテム。6色ものカラーがあれば、さまざまな組み合わせでカラーメイクが楽しめそうですよね。

カラー展開は01番のサニーブラウンと02番のレディベージュで、ブランド側は01番のサニーブラウンを推しているようです。

筆者も某雑誌の新作コスメカレンダーを見た瞬間から、恋に落ちました。そして、Amazonの先行販売で早速購入。実際の使用感は、また近々レポートさせていただきます!詳しくは公式HPをチェックしてみてくださいね★

6セレクションアイズ 全2色
税込3,024円