新感覚!6月発売のパウダーリップはもうチェックした?

2018年7月1日

夏はカラフルリップを楽しもう!

季節はもう7月。待ちに待った夏の到来です!皆さんは夏メイクの準備はできていますか?夏はいつもよりちょっと派手なカラーメイクが映えるもの。まずは、リップをちょっと華やかに彩って、夏を取り入れてみませんか?今回は、2018年6月7日に発売になったばかりの、レブロンのパウダーリップをご紹介します。手持ちの口紅の上からも使えるので、自分のセンスによって何通りものリップメイクが楽しめるのがいいですね。

パウダーなのに乾燥しない!高発色がたまらなく可愛い新感覚リップ

アイシャドウのような形状ですが、なんとこちらはリップ。たっぷり保湿した唇にこちらのパウダーリップを指やブラシで塗布していくという、物珍しいアイテム。結論から言いますと…、想像以上に好感触で、かなり気に入っています。
使う前は、パウダーが唇の水分を吸収しパサつくんじゃないか…と思っていた私。しかし、本品を触った瞬間、粉質のやわらかさに衝撃を受けました。実際に唇にのせてみると、発色の良さとロングラスティング効果にまたまたビックリ!

デメリットは…
・指が汚れる
・指で塗ると、口角などの細かい部分は塗りにくい

ということでしょうか。でも、これらのデメリットはブラシ使いをすれば解決する話。
手持ちの口紅の上からも使えるので、自分のセンスによって何通りものリップメイクが楽しめるのがいいですね。気になった方はぜひ、お近くのバラエティショップを覗いてみてくださいね!

レブロン パウダーリップ 全2色
1300円(税抜)