今すぐ買いたい♡SNSバズりコスメ

2019年5月3日

タイムリーに流行を知るならSNS一択!


SNSは、美容雑誌よりもタイムリーに旬なトレンドを知ることができる、重要なツール。きっと皆さんも、instagramやツイッターなど、SNSから情報収集をしているのではないでしょうか?
今回はそんなSNSでバズっている、人気のコスメをご紹介します♡

SNSでバズってるコスメ2つ

❶フラロッソ インテンソアイシャドウ
富士フィルムのビューティーブランドとして、人気の高いフラロッソ。4月初旬に発売した、インテンソアイシャドウの新色が今売れに売れているんです!フラロッソの発売当初は限られた直営店でしか購入できませんでしたが、今年からは公式オンラインでも発売スタート。購入手段が広がったことにより、フラロッソの人気が急上昇しているというワケ!人気色は春に発売したばかりのGD系です♪

❷セザンヌラスティンググロスリップ
メーカー欠品が続いている、セザンヌのラスティンググラスリップはもうチェックしていますか?セザンヌといえば、昨年からハイライターに単色シャドウなど爆売れ商品が続出ですよね!こちらの商品はシアバター、ホホバ油、オリーブ油が配合されており、スルスルとした塗り心地が特徴。101・501は店舗限定商品です。見つけた人は迷わずゲットしてくださいね!

SNSの美容タグを見ていると、旬なトレンドがタイムリーに分かり、コスメ選びがますます楽しくなるはず。ぜひ、みなさんもSNSを活用してメイクを楽しみましょう!