乾燥肌さん必見!肌の内側から潤うオールインワン

2018年11月27日

老ける季節は高保湿なケアを

寒さと乾燥が一気に押し寄せる冬は、夏同様、”老けやすい季節”といえます。皆さんは自分に合った化粧品で肌の奥から保湿ができていますか?または、自分の肌に満足していますか?
今回は時間をかけずにもっちり肌を作り上げる、おすすめのオールインワンをご紹介します。

オールインワンの使用感を超越したアイテム

今回ご紹介するレイワンステップクリームは、筆者のスキンケア棚に常にストックしているお気に入りアイテムの1つ。1年半前に乾燥による酷い肌荒れを経験し、お医者さんも太刀打ちできなかった状態のときに出会いました。とにかく肌が潤い、今までの時短化粧品のイメージが覆されたのです。

以前まではオールインワンって保湿がイマイチ…というイメージがあったのですが、こちらを使い始めてからは油分と水分量のバランスが整い、乾燥によるトラブルとは無縁になりました。それもそのはず、こちらはオイルベースのクリームに水分と保湿成分をたっぷり配合しているからなのです。さらに、オイル→化粧水→クリームと質感が変化し、複数のステップが1つで味わえる点もお気に入り♡
今までオールインワンはちょっと…と敬遠していた人にも強くおすすめしたい逸品です!

レイワンステップクリーム
初回お届け3,737円(2回目以降5,980円)
https://reikoism.com/onestepcream_lp01/