行ってよかった格安・歯のホワイトニングサロン

2018年12月1日

歯の黄ばみで魅力ガタ落ち、、、

歯が黄ばんでいると、歯を見せて笑うのを躊躇してしまうという人は多いはず。歯が黄ばんでいるだけでどことなく不潔な印象があって、せっかくの魅力もガタ落ちしてしまいますよね。今回は歯を白くしたいけど極力コストは抑えたいという人にピッタリのホワイトニングサロンをご紹介します。

1回4,980円!15分の照射で歯が3トーン明るく

筆者は先月日本に一時帰国しており、娘の七五三の写真を撮るため、人生二度目のホワイトニングに行ってきました。ネットで低価格、かつ、口コミの良いサロンを探しとたころ、ページのトップに出てきたのがホワイトニングバーというお店。LEDの照射時間は15分で4,980円という低価格。ただ、たった15分で効果が出るのかな…と思いつつ、価格につられて行ってみることにしたのです。
 
最初に担当の方からコースの説明や歯が白くなるプロセスの説明を聞いた後、自分の歯のトーンを確認します。その後は、歯磨き→マウスピースの挿入→薬剤の塗布→照射といった流れで、基本的には自分自身でホワイトニングを行う仕組み。口を15分間、開け続けることはキツかったですが、それ以外の工程は非常に簡単で、難なくこなすことができました。筆者の場合は1回の照射で3トーン明るくなり、何となく白くなったのを実感。結局、筆者は計3回のコースを1週間以内に済ませ、歯のトーンはトータルで6トーンも上がりました。ホワイトニングのおかげで歯が見違えるように白くなって、家族の記念写真では思いっきり笑うことができました。
ホワイトニングをお考えの方はホワイトニングバーも候補の1つに入れてみてはいかがでしょうか?