マスクに付きにくく荒れにくい!最近のお気に入りリップ

2022年2月10日

マスク生活でもリップは必要

こんにちは、トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。
マスク生活になってからリップをつける機会は激減しましたが、そんな中でもzoomミーティングや外出の日はリップを付けると気分が上がりますよね!
むしろ、リップ無しで過ごしていると、ランチの際などいざマスクを外した瞬間に顔色が悪く見えゲンナリしてしまうことも、、

そこで、ドイツのドラッグストアDMをブラブラしてて買ってみたプチプラのリップがすごく良かったのでご紹介します。

maybelline SUPERSTAY 24H lip color 185番

こちらリキッドリップとリップバームがツインになったアイテム。

リキッドだけ塗るとちょっと乾燥するんですが、バームを重ねると程よく保湿されて色もちも最高に良くなります。
そして、注目すべきはマスクに色移りしないということ。
これ、今の時代すっごく大事ですよね。

カラー展開もとても豊富なのでご自身に似合うカラーがきっと見つかるはず。
日本未発売ですが、perfume’s clubやその他サイトでも買えるので気になる方是非チェックしてみてくださいね!

一日も早いコロナ収束を願って…^ ^