アンチエイジング・免疫力強化!リポソーム型ビタミンCサプリのすすめ

2022年2月5日

ビタミンCの効果

こんにちは、トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。
段々と寒くなってきて体調を崩しやすい季節になってきました。
皆さんは何か免疫力を高めるケアをしていますか?
私は納豆などの発酵食品やビタミンCサプリを欠かさず摂ること。
納豆は腸内環境を整えてくれますし、ビタミンCには抗酸化作用があり美白やシワ対策などのアンチエイジング効果もバッチリ。
ビタミンCの効果
・コラーゲンの形成
・フリーラジカルによるダメージから細胞を守る
・倦怠感や疲労感を和らげる
・代謝促進
・骨、血管、軟骨の強化

摂るなら絶対リポソーム型です!

従来のビタミンCサプリは一定の配合量を超えると体内に吸収されず尿として排出されてしまう処方でしたが、リポソーム型はビタミンCをリポソームという脂質カプセルに閉じ込めることで吸収率を格段に上げてくれるというメリットがあります。
効率よくビタミンCを摂るなら絶対リポソーム型です!

私が飲んでいるWeightworldのLIPOSOMALVITAMINCは180粒入りで20ユーロほど。
1日2カプセルが適量なので、1パックで3ヶ月も持つのです!
コスパが良いので続けやすいですし、飲んでいるうちに体調が良くなったり肌の変化も感じられたりと良いことばかり。
是非皆さんもリポソーム型ビタミンCサプリで寒い秋冬をのりきりましょう。