しわ・くすみ・乾燥にも◎今本気で溺愛している美容液2つ

2020年4月30日

カナダ発!今世界中で流行っている高品質・低価格な推しブランド

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。

年々お肌のアラが目立ち始めるアラサー世代…。

筆者は年々くすみや目周りのしわ、インナードライの症状が気になるようになってきました。

そこで、数年前からスキンケアに注力し始めたわけですが、今年に入ってから物凄く良い美容液に出合ってしまったんです♡

 

❶The ordinary. Buffet $14.80

https://www.ulta.com/buffet?productId=pimprod2007114

アンチエイジングの代表成分・ペプチドが5種類も入った、30代以上の女性にぜひともおすすめしたい美容液。

塗るボトックスとして話題のアルジリンも配合されており、使うたびに肌がふっくらイキイキと蘇るんです。

しかも、デパコス以上の品質なのにお値段はたったの$14.8。

今のところ一生リピしていきたいくらい気に入ってます。

ビタミンCとの併用ができないため、朝用美容液として愛用中。

夫から肌を褒められた!肌がピーンっと張るのを実感。

❷アジャイルコスメティクスプロジェクト 時計遺伝美容液

Clock G.e.n.e

Instagramで話題の時計遺伝美容液。

この会社の白いオイルが大好きで3本リピしていたところ、運よくお声がかかって時計遺伝美容液もお試しさせていただいたのですが、これも最高に良いのひと言。

肌がキュッと引き締まり、明らかに毛穴が目立ちにくくなったのを実感しました。

夫から肌キレイになったよね、と褒められるようになり、リピも考え中。

夜これを塗ってから寝ると、翌朝の肌のハリ感が素晴らしく、SNSのフォロワーさんからも肌を褒められることが増えました♡

 

新しい美容液をお探しの方のご参考になりますように・・・♪