くるりんカールが長続き!100均ビューラーで神まつ毛を作る

2020年9月5日

マスク中もまつ毛はカールさせて!

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。

マスク生活が続く中でも、唯一露出するのが目元ですよね。リップやチークは販売数が冷え込んでいますが、目元用のコスメは今も安定的に売れているのだとか。

 

私はもともとアイメイクが大好きなのですが、中でもこだわっているのがまつ毛メイク。

 

まつ毛を根元から上げるだけで、白目に影がなくなりクリアで大きな目元に早変わり。これだけは、どんなメイクが流行ったときもポリシーを曲げずにここまで来ました(笑)

そんな私のNO.1ビューラーはダイソー商品

まつ毛を上げるのにビューラー選びはとても大事ですよね。評判が良いとされるシュウウエムラ、ローラメルシエ、コージー本舗などなど、いろいろな製品を試してきたのですが、個人的に一番気に入っているのはなんと、ダイソーのアイラッシュカーラー。

強めのバネが入っているため、少しの力でまつ毛が根元からギュインと上げられるのです。また、ダイソーのビューラーは他社の商品と比べて、横幅が狭めなので目幅がそこまで広くないという人にもとってもおすすめ。

 

Instagramのフォロワーさんからも購入報告をいただきましたが、とっても好評でしたよ。ぜひ、気になった方はダイソーへGO!