【人には言えない…ココのケア方法教えます♡】

2017年3月21日

【見えない部分だけど、自分では気になるところ…】

お尻のざらつきやニキビ、お臍のゴマ…。気になってはいるけれど、人に言えない悩みで悶々としていませんか?そのお悩み、解決できちゃうかも…!

お尻やお臍は普段人には見せないところ。お尻がザラザラしていたり、ニキビができていたりすると気になりますよね。また、お臍のゴマでも悩んでいませんか?ここも、人には言いにくい箇所です。しっかりとケアしたいけれど、なかなかケア方法が分からない部分でもあります。

 

そこで、お尻の皮膚トラブルやお臍のケアにフォーカスして、解決方法をこっそり伝授致します♡これからは、見えない部分にも気を遣って女度をグンと上げてみませんか?

【ケア方法は簡単!お家でも解決できるのです】

ご紹介するケア方法は、難しいものではありません。お家ケアでできる簡単なもの。ぜひ試してみてください。

 

お尻の皮膚トラブルは、デスクワークで長時間座っていたりストッキングに圧迫されたりして起きてしまうことが多いです。でも、そういった生活習慣はなかなか変えることができないですよね。そこで、日頃のケアを入念にしてみましょう。

ザラザラが気になるからといってスクラブをするのはおすすめできません。なぜなら、お尻の皮膚は繊細だからです。入浴時に優しく洗って、ボディクリームでしっかりと保湿をすることが大切です。尿素入りのものがおすすめです。ニキビができてしまっている方は、オイルカットのボディローションを使ってみてくださいね。

 

お臍のゴマは、無理矢理擦って取ろうとしないでください。ベビーオイル、もしくは化粧用オリーブオイルをお臍にたっぷりと垂らし、1時間後にお風呂で洗い流しましょう。それでも残っている場合は綿棒を使って優しく拭き取ってください。

 

このようなケアで解決できるのであれば、ぜひ試したいところ。あなたも見えない部分のケアをして、女磨きしてみませんか?