ほうれい線・たるみが薄く?!アメリカ発・超話題の美顔器でリフトアップ

2021年1月5日

マスク生活で顔がたるむ人続出?!

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。

今年はマスクの着用時間が長いため、ほうれい線や顔のたるみなどフェイスラインのゆるみが気になり始めたという人も少なくないのでは!?

なぜマスクをしていると顔がたるむのか。

それはマスクをしている最中は無表情で過ごす人が大多数のため、顔の筋肉が衰えてしまうからなのです。

 

ハイフやヒアルロン酸注入など美容医療の力に頼るのも良いと思いますが、この時期できるだけ人との接触は避けたいもの。そこで、今回は今欧米で超売れているホーム用美顔器をご紹介します。

米国FDA取得!NuFaceの美顔器でリフトアップ

NuFace miniはアメリカFDAが効果があると認めた美顔器。今欧米のインフルエンサーたちの間で超話題でYoutubeInstagramを賑わせています。

この美顔器はマイクロカレントという微弱電流が流れるのが特徴で、顔の筋肉や真皮に働きかけ、キュッと引き締まったフェイスラインに導いてくれるそう。

血流が良くなるため、くすみやニキビなどの改善にも効果があるのだそうです。

 

メスを使わずにリフトアップ効果が即日得られるというレビューが多く、私の中でもはや買わないという選択肢はありません!

下記サイト(look fantastic Japan)は日本語表記で取引ができるので英語が苦手な方でも安心して購入できるはず。

https://www.lookfantastic.jp/nuface-mini-facial-toning-device/11395160.html

 

私も手に入り次第、レビューをさせていただきます!