毛穴の開きにニキビにくすみ・・・肌荒れに悩む人に激推ししたい美容液

2021年1月14日

肌ヂカラを高めたい人が増えてます!

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。

マスク生活を余儀なくされている昨今、スキンケアへの関心が増している人が多いはず。マスク着用中はフルメイクを思う存分楽しむこともできないので、最低限すっぴんの肌ヂカラを高めたくなりますよね。

私自身、メイクを専門としてお仕事をさせていただいておりますが、このような状況のためスキンケア熱が急上昇しております。

3月からいろいろなスキンケア商品を買い集めている中で、個人的に効果を得られた美容液をご紹介させていただきます。

ビーグレンのCセラムはやっぱり最高

一時期SNSPRのオンパレードだったビーグレン。あまりにもインフルエンサーによるPR投稿が多かったため、商品に対して疑いの眼差しを向けている人が多かったのではないでしょうか。(せっかく良い商品なのに、広告の打ち出し方が残念すぎますよね…)

 

実は私は数年前に一度自腹でビーグレンのトライアルを購入し、同梱されていたCセラムが気に入りすぎて現品購入したことがあります。その時は価格の問題から他の商品に乗り換えてしまったのですが、商品自体は“最高に良い”という印象がありました。

嘘のようにくすみが抜け、肌に透明感が出たんです。しかも定期的にできていたニキビができにくくなり、毛穴も引き締まったような。

先日数年ぶりにビーグレンのCセラムを購入してみたところ、やはりものすごく良いではないですか・・・!肌にジュワッと浸透し、ほんのり温かくなる感覚。他のビタミンC系のセラムで体感したことのない満足感があり、ものすごく気に入りました。アメリカに来てから肌質が変わって悩みが尽きなかったのですが、しばらくはこの美容液で落ち着きそうです。

毛穴やくすみ、ニキビにお悩みの方、ビーグレンのCセラムは本当におすすめです。

 

※効果効能には個人差があります。