買って損なしの神シャドウ!男女ウケ間違いなしの濡れ艶メイク

2022年11月10日

久々すぎて感動した韓国のアイシャドウ

ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

最近毎日のように愛用しているアイシャドウのご紹介です

それは久々すぎる韓国コスメ。韓国コスメにもいろんなブランドがありますが、どれもラメ感が綺麗で発色も素晴らしいものが本当に多くて…♪

 

早速ですが、アイテムはコチラ

CLIO のプロアイシャドウパレットです!

ブラウンシャドウなのに全然地味にならない!むしろ華やかで最高に可愛い

クリオのシャドウって今まで何個か買ってきましたが、粉質がしっとりしていて、仕上がりもナチュラルですっごく可愛いんですよね

色合いもアジア人が好むちょっとくすんだカラーで瞼に乗せた瞬間からトレンド顔になれちゃうところもすごい

マット・シマー系は肌に溶け込みそうなナチュラルな発色なのに比べ、

ラメの存在感がすごすぎる…

もうウルウルしちゃう可愛さなんです

#12でアイメイクした写真はコチラ。

マット系のベージュをアイホールに二重幅に赤みブラウンのマット、目のキワにダークブラウンのマットを入れました。

最後に黒目上にラメをオン。

アラサー以降はキラキラさせたいからといって瞼全体に塗るのではなく、黒真上など部分づかいをした方が圧倒的にオシャレだと思います◎

 

艶々で季節問わず使えて本当に便利!

アイシャドウをお探しの方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪