コスメフリークも絶対浮気できない目元用ツール

2022年11月5日

目元メイクをクラスアップしてくれるアイテム

こんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

 

みなさんは長年使い続けている美容アイテムってありますか?

 

私は仕事柄コスメの所持数は物凄いのですが、色々試し続けた中でも捨てられないものがいくつかあります。

 

それが、私の場合はビューラー。

いろんな会社からビューラーは出ていますが、合わないものを使うとまつ毛が全然上がらなかったり、目尻側だけ取り残されてしまったり、直角に上がりすぎたり、瞼の肉を挟んで痛い思いをしたり、散々…

マスク生活が主流の今、目元メイクを魅力的に仕上げるためにもビューラー選びは本当に大事だと思います。

愛用ビューラーはまさかの〇〇〇

数年まえからローラメルシエやシュウウエムラのビューラーが人気ですが、

私が好きなビューラーは圧倒的にダイソーのバネ付きアイラッシュカーラー。

初代ダイソービューラーはかれこれ7年くらい使ってバネが緩んできたので、

2年前に2代目に変えたんですが、未だに問題なく使えてコスパ最高

ちなみに、ビューラーは瞼のカーブ具合に合わせて買うのがベスト。

このビューラーはややカーブがキツめなので、私のように目がちょっと突出気味な人には特におすすめです

ビューラーをお探しのかた、ぜひぜひチェックしてみてくださいね