2018年♡SNSを賑わせたバズコスメ〜セザンヌ編〜

2019年1月13日

今だに手に入らない!プチプラバズコスメ

2018年が幕を閉じ、2019年がやってきました!昨年も多くのバズコスメ(人気が沸騰したコスメ)が生まれ、店頭で姿を消した商品もありましたよね。今回は筆者イチオシの2018年のバズコスメをご紹介します。

カラーティントリップ CT4とパールグロウハイライト

プチプラコスメの中でも高い人気を誇るセザンヌ。トレンドを敏感に察知し、商品に落とし込む術は業界の中でもNO.1といっても良いほど優秀なブランドだと思います。そんなセザンヌは2018年に2大バズコスメを世に送り込んだのです。
そのうちの1つがカラーティントリップのCT4。色味はブラウン系のレッドで、ブラウンリップが大人気の昨今、争奪戦になるほどの大人気商品に発展しました。ティントならではの色持ちの良さとみずみずしい軽いつけごこちが大ヒット。筆者も愛用しています。

続いては、パールグロウハイライト。日本のハイライターは海外のものと違って、微弱パールのものがほとんどですよね。そんな中、セザンヌが送り込んだのは海外コスメさながらのペカーンと発光するパール感の強いハイライター。これまた、SNSで火がつき、オンラインでは今だに欠品続き。

どちらも定番品でありながら、これだけの人気は本当にすごいと思います。みなさんも店頭で見かけたら、迷わずゲットしてくださいね♡