黒々とした眉毛は脱色を!眉マスカラ要らずのブラウン眉をゲット

2017年12月18日

存在感が強すぎる眉は扱いにくし…

トレンドが表れやすいパーツといえば、眉毛ですよね。整いすぎていないナチュラル眉や意志の強そうな太眉、抜け感のあるエレガント眉など、最近は色々な眉を楽しむ人が増えています。ただ、自眉の濃さによっては理想の眉シェイプが作りにくいという人も多いのでは?そんな時に使えるのが『脱色』なんです。

脱色すれば眉マスカラがいらなくなる!

眉マスカラだけではカラーリングできないほどのガンコ眉の方は、脱色をすると格段に眉メイクにかかる時間が短縮できます。筆者が先日試して気に入ったのが、アメリカ発のJOLEN cream bleach。インターネットでジョレンクリームと検索すると、売られている通販サイトがいくつもヒットします。お値段も1箱2000円以下、半年近く保つコスパの良さで、日本でも大人気のアイテム。敏感肌の方でも使える処方で、ヒリヒリしたり、赤くなったりすることもなし。もちろんパッチテストをしてからの使用がマストです◎

 

ちなみに1回の脱色で効果は2〜3週間持続。すっぴんでも眉がブラウンに色づいているだけで、グッと垢抜け顔になれるはず。気になった方は”ジョレンクリーム”で検索してみてくださいね!