耳に付けるだけでリフトアップ?超ラクな『ながら美容』

2017年11月20日

パソコン、スマホ、見すぎていませんか?

最近では、スマホ老眼という病気が生まれるくらい、現代人はスマホを見過ぎている傾向が…。スマホやPCを見過ぎてしまうと、目が悪くなるだけでなく、表情筋が衰え、顔自体がたるみやすくなってしまうのです。でも、仕事柄、PCやスマホを使う人も多く、そう簡単に生活から切り離せるものでもないし…今回はそんな方におすすめしたい、リフトアップ器具をご紹介します。

いつでもどこでもリフトアップ

そこでおすすめしたいのが、avexから発売された『イヤーアップ』という商品。耳ツボにフィットするように着用するだけで、ながら美容ができるのです。

 

耳門…耳の穴のすぐ前あたりの、少し凹んだ部分。
効果…顔のむくみ改善、くすみ改善、リフトアップ、血行促進
.
聴宮…口を開けたときにできるくぼみ。
効果…頭痛、めまいの緩和・肩こりの解消
.
聴会…聴宮の下、下あごの関節の上。
効果…めまい・耳鳴りの緩和
.
完骨…耳の後ろの出っ張った骨の下端から指1本上。
効果…偏頭痛・めまいの緩和、むくみの解消

 

効果には個人差がありますが、継続することにより効果が見込めるはず。10/25〜は有名美容家の神崎恵さんコラボのピンク色版が発売予定。全国のTSUTAYA書店で買えるそうです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

イヤーアップ/avex beauty method
9800円(税込)
https://abms.jp/smp/shopping/lp.php?p=earup