美肌インスタグラマー激推し!肌荒れ・イボに効くお茶が売れているらしい!?

2020年3月3日

作られた美より天然の美を手に入れたい

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。

年齢を重ねるにつれて、化粧で作る美よりも、スッピンのキレイな素肌美を追求する人は増えてきます。私自身もその一人で、20代の頃よりも30代の現在の方が、スキンケアに対する関心が高くなりました。それもそのはず、年齢とともにターンオーバーは長期化し、肌悩みも増えてきますからね…。

 

今回はそんなアラサー以上の女性の間で話題になっている美肌茶をご紹介したいと思います。

凝縮ハトムギ配合!三養茶が大人気!

つい先日、美肌で人気のインスタグラマーの方が「ゴールド三養茶」という、肌荒れ改善に良いとされるお茶を紹介されていたんです。三養茶に配合されている“凝縮ハトムギ”には、滋養強壮や利尿作用、むくみ改善などの効果があるため、日常的に飲むことで身体のスッキリ感を得られるのだそう。また、ハトムギは新陳代謝を促し、主要組織に働きかけてくれるため、ニキビやイボに悩む方にもピッタリ◎

https://item.rakuten.co.jp/shopkawai/sanyos/

購入者のレビューを見ると、デトックス効果や安眠効果などを感じている方が多く、購入意欲が掻き立てられるポジティブレビューが満載です。

 

継続的に飲むことで、肌トラブルが起こりにくくなり、浮腫みやくすみが改善するという実感も得られるのだとか。

 

外からのケアも大事ですが、根本的に肌質を変えるなら、やはりインナーケアは外せないですよね♡気になった方は是非お試しください!