美白効果実感!愛してやまないビタミンCパウダー

2020年4月1日

『あれ、焼けた?』と言われた悲しい事実

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。
年を重ねるごとに気になる”くすみ”。昔よりファンデの色が暗くなったと感じたなら、それは肌がくすんでしまっている証拠です。

久しぶりに会った友人から「あれ?焼けた?」と言われたのをきっかけに、自分の顔が黄ばみ始めていることに気付きました。
数年前までは美白が自慢でしたが、常にストレスや疲労が溜まる生活を送ってるため、肌はどんどん酸化していたようです(泣)

いつものセラムに混ぜて使うだけ!簡単美白ケア

今回ご紹介するのは、philosophyのturbo booster。
ビタミンCは不安定な成分のため、保管状況などによってはすぐに酸化したり、品質が劣化したりと、実は扱いが難しいのも特徴の1つ。
一方で、今回ご紹介するビタミンCパウダーは劣化しにくく、皮膚への到達度を高める処方のため、効果実感が得られやすいのです。

使い方はとっても簡単で、お手持ちのセラムや化粧水等に溶かして肌に浸透させるだけ。
時間があるときは、美顔器でイオン導入と合わせて使用すると、くすみ抜けの効果がより早く実感できるはず。

筆者はこちらを使用し始めて1ヶ月になりますが、肌の透明感が増し、ザラついていた肌表面がもっちりしてきました。

気になった方は是非検索してみてくださいね♡