目の彫りを強調!400円台で買える激推しアイシャドウ

2018年8月20日

絶妙なくすみカラーが彫りを作るのにピッタリ

顔の中でも一番印象に残りやすいパーツといえば目元ではないでしょうか?今回は目が小さい、彫りがなくのっぺりしている…など、目元に悩みがある人に是非使って欲しい激推しアイシャドウをご紹介します。

アメリカの超人気プチプラコスメ❤︎エルフのアイテム

今回ご紹介するお品は、e.l.f.というコスメブランドのアイテム。
商品名:スムースマットアイシャドウ
カラー:ブラッシングローズ

こちらのアイテムは、ナチュラル系のカラー揃いでベージュ、ヌード、ブラウン、ブラッシングローズの4色展開。どのカラーも使いやすいんですが、私がこの色を推すには理由があります。肌に馴染む絶妙な色合いで、顔色が悪く見えずに彫りが深く見えるから。
もともとイエローの要素が強いアジア人ならきっと誰でも似合うくすみピンクではないでしょうか?

こちらの商品は日本未発売ですが、皆さんご存知のiHerbで400円台で買えちゃうプリプラアイテム。

ちなみにiHerbはアメリカで設立されたオーガニック系の商品を扱う大型通販サイトで、日本含め161箇所の地域に配送を行なっている会社です。

コスメ以外にも美容サプリや食品などの扱いもあり、見ているだけでも楽しくなれるはず。要チェックですよ!