歴代NO.1クリームアイシャドウ・涙袋が瞬時に作れるんです!

2022年10月15日

代替品が見つからないほど愛してる

こんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

時短でパパッとアイメイクを済ませたいときに持ってこいなアイテムといえば、クリームシャドウではないでしょうか。

最近では多くのブランドからクリームタイプのアイシャドウが出ておりますが、私のイチオシはコスメデコルテのアイグロウジェムBE387。国内外のアイテムをたくさん使ってきた中で、代用品が見つからないくらい溺愛しているアイテムです。

何で私がアイグロウジェムBE387を溺愛しているか

私がこのアイテムを溺愛している理由は、ピンク要素のあるニュートラルなベージュなので肌色問わず誰にでも似合って、目がとにかく大きく見えるからそして、程良くパール感があるので、華やかに見えるし瞼も艶っぽく見えるところも大好きです。

ちなみにアイグロウジェムBE387は涙袋用のアイシャドウとしてすごく優秀。適量を小指にとって下瞼全体に広めにのせれば、目の縦幅もグンッと広がり、ぷっくりとしたリアルな膨らみも作れちゃいますよ
.

私は本当にこのアイテムが好きで、メイクレッスンを受けてくださった方には必ずおすすめしています。自身も最近3個目を購入したので、これからも長らく愛用できそうです!