時短メイク派なら要チェック!アイグロウジェムが30色になってリニューアル

2018年2月10日

もはや1人1個持ちは当たり前?!

2016年の発売以降、爆発的なヒットを飛ばし続けている、コスメデコルテのアイグロウジェム。各美容雑誌のビューティーアワードに選ばれたり、超売れっ子メイクアップアーティストとコラボしたりと、常に話題を集めているアイシャドウです。そして、来たる2018年2月16日には全30色のカラーバリエーションになってリニューアル。もう新色のチェックはお済みですか?

クリームシャドウとパウダーシャドウの良いとこどり

アイグロウジェムが人気の理由は、まさしく、単色でのグラデーションの作りやすさではないでしょうか。クリームシャドウにありがちなヨレにくさや、パウダーシャドウによくある粉っぽさが全くなく、いとも簡単に濡れツヤ感のあるグラデーション瞼が作れるのです!筆者はpk880というダークピンクを愛用しているのですが、イエローベース・ブルーベースの両方に合うカラーで、デカ目効果がものすごい。単色でメイクするも良し、ラメやパール系のシャドウでニュアンスチェンジするのも良し。とりあえず、かなり使いやすいアイテムです。

今回のリニューアルを機に、ぜひ運命の1色を見つけてみてはいかがでしょうか?