日本未発売!H&Mの姉妹ブランドが手頃でオシャレで大人気♡

2021年11月5日

お洒落なのに手頃でキュートなお店

こんにちは、トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

先日ミュンヘンのマリエン広場近郊を歩いていたら、すごく素敵なお店を発見したのでシェアさせていただきます。

その名も& Other Stories。

アパレルには全く詳しくない私ですが、外観がすごくオシャレで何となくパリっぽいなぁ〜という直感から入店してみることに。

こちらのお店を調べてみたところ、パリ・ストックホルム・ロスにアトリエを持つ、2010年創業の比較的新しいアパレルブランド。
なんとあの有名ファストファッションブランドH&Mの姉妹店なのだそう!

洋服やアクセがズラリと並ぶ中、私がひときわ魅力を感じたのがコスメでした。
ネイルやフレグランス、リップにアイシャドウ、チークなど、一通りのメイク品が揃っていてその佇まいが何ともオシャレなんです。

セール中は要必見!!

私が行ったときはちょうどサマーセール中でコスメが破格で売られていてさらに衝撃!
購入したハイライトは定価15€が70%オフ。

ホワイトベージュのベースカラーに寒色パステルのラメが超絶キレイ…!

最高としか言えません。

平日の昼間にも関わらず、かなりのお客さんがいたので間違いなく人気店であることは間違いなし。

個人的に大ヒットしたので、今後も通いたいです!