持っておくと便利!スーパー時短アイシャドウ

2021年7月15日

アイメイクで華やかに!でも時間はかけさせません!

こんにちは、美容アドバイザーの熊谷真理です。
しっかりメイクをしたいけど、あんまり時間はかけられない…という方、きっとたくさんいらっしゃるのでは?!
私もマスク生活になってから以前のようにゴリゴリにメイクする頻度が落ちてしまったのですが、ちょっとだけでもメイクすると華やかに見えたり、自分の気持ちが上がったりと、楽しいですよね!

そこで、今回は私が普段から愛用しているスーパー時短アイシャドウをご紹介します。

メイクアップフォーエバー アクアレジスト スモーキーシャドウ/クウォーツ

アイシャドウを塗るときって筆塗り指塗りの2択だと思うのですが、いずれのプロセスも色をのせるのもぼかすのも結構時間がかかりますし、何だかんだ時間がかかってしまうことありませんか。
そこで今回ご紹介するのは、こちらのスティックタイプのアイシャドウ。
何が良いかと言いますと…、
ものっすごく伸びが良くて発色がとてもキレイなんです。

スティックタイプはものによっては瞼が擦れてる感じがしてシワになりやすそうですが、こちらのメイクアップフォーエバーのスティックシャドウはとにかくスルスル塗れて瞼に刺激を与えすぎずキレイなアイメイクができるんです。
アイライナーを重ねても良いですし、何本か常備しておいてグラデをつくるのも良いかもしれないですね♪
発色もキレイなので要チェックです!