これは使える!アホ毛を抑えられる携帯ワックス

2021年7月7日

ピンピン跳ねるアホ毛に悩める人続出?!

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。

私はもうすぐ6歳になる女の子の母なのですが、産後からだいぶ経過してるにも関わらず未だ抜け毛やアホ毛が多いのが悩み。

アホ毛って生えかけの毛がピンピン立ち上がっていて、結構目立つんですよね、、

以前美容室でスプレーを用いたアホ毛カバーのテクニックを教わったものの、私のアホ毛は頑固なようで数時間経つとまたピンピンはね出すという(泣)

そんな私が最近見つけた、アホ毛カモフラージュアイテムをご紹介します。

LUCIDO-L hair styling stick

こちらはバーム状のスティックワックスで、アホ毛が気になる部分に滑らせると、立ち上がっていた毛がしっとり落ち着いて美髪が叶うというアイテム。

たまたまドラッグストアで見つけたアイテムでしたが、とても簡単でコンプレックスがカバーできるので、本当に出会えてよかったなと思います。

また携帯できるコンパクトサイズなので、小さめのバッグに入れて持ち運べる点も魅力です。お出かけ先でも、ものの数秒でケアができるのは嬉しい限り!

私と同じようにアホ毛で悩む女性の皆さま。是非是非お試しになってみてはいかがでしょうか。