恋したいオトナ女子さん♡社会人におすすめの異性との出会い方

2018年10月15日

冬本番まであとちょっと

秋が深まり季節が冬に近づいていくと、恋人探しを始める人も多いのではないでしょうか?ただ社会人になると、家と会社の行き来のルーティーンがメインになり、新しい出会いにありつけるチャンスはガクッと減るもの。そんな恋をしたい大人女子におすすめなのが、第三の場所を見つけることなんです。

異性が多い第3の場とは?

新しい出会いを求めるなら、この秋から居心地の良い第三の場所を見つけてみてはいかがでしょうか。芸術の秋、スポーツの秋、というように、イベントに参加したり、ジム通いや新しい習い事を始めるのもおすすめです。自分の趣味に合った場なら、積極的にコミュニケーションをとるのが苦手な人でも趣味に没頭でき、ガツガツ感が出にくいというメリットも◎また、自分自身の魅力が最大限活かせて、より輝けるはずです。
また、筆者イチオシなのが、旅先の出会い。旅行先で出会った彼と恋に落ち、その後結婚…というカップルを筆者はたくさん見てきました。旅行中は、限られた時間・非日常・羽を伸ばしたいというお互いのハートが重なり、恋愛に発展しやすいもの。

もし余暇があるなら、思い切って旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?