コスメコンシェルジュが選ぶ!目が大きく見えるベストアイシャドウ

2021年9月20日

なぜアイシャドウが好きなのか?

こんにちは、美容アドバイザーの熊谷真理です。
みなさん、アイメイクはお好きですか?
私はアイメイクが大好きです。
なぜなら、目が大きく見せたり、目と目の距離を近く見せたり、目と眉を近づけたり、目の
魅せ方を大きく変えることができるから。
これらを叶えるとき、私はただのブラウンではなく、ピンク味のあるブラウンを選ぶことが
多いです。
ピンクは血色感を表す色のため、自然と肌に馴染みやすくなり、パーツを大きく見せるのに
効果的◎
今回はそんな観点から私のベストアイシャドウを 3 つご紹介します。

ピンクパレットが大勝利!

さて、早速、私のベストアイシャドウはコチラ♪
エクセル スキニーリッチシャドウ SR06
キャンメイク シルキースフレアイズ 02
ルナソル ジェミネイトアイズ N 05
私がこれらを推す理由は前述していますが、何といっても粉質・発色が絶妙なところにあり
ます。
発色が淡すぎたり、濃すぎたりすると理想の目元は作りにくいですし、粉がパサつきすぎた
り、べたつきすぎていると、崩れ方も汚くなってしまうもの。
しかし、こちらの 3 つはそれらが見事にクリアされていて、色をのせていくごとに目がク
ッキリ大きく見える点が本当に素晴らしいんです♡
アイシャドウをお探しの方、是非チェックしてみてくださいね♪