オトナ女子も注目!くすみ爆飛び神パウダーを発見!

2023年7月20日

日本のプチプラすごすぎる!

ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

 

今回はくすみが一瞬で消える神パウダーのご紹介です。

朝はキレイにベースメイクが仕上がっても昼頃には黄ぐすみしてくるとお悩みの方必見!
年末年始、日本に帰ったときに出会ったアイテムなのですが、これ、、、ほんっとうに良いです!!!

しかも1000円以下でこのクオリティは凄すぎる。

くすみも飛ぶし、マシュマロのようなふんわり肌になれる

その名もキャンメイク シルキールースモイストパウダー02
https://a.r10.to/huTzZj

やっぱりCANMAKEって本当に良いアイテム出しますよね。
改めて感動。

今回私は筆を使ってのでていますが、もちろん付属のパフでもOK!
筆の方がパウダーの層が厚くなりにくくボテッとつかないので、朝使う場合は筆の使用がおすすめです。

乾燥もしないし、瞬時にくすみが飛ぶ上、色白にも見えちゃうスグレモノ。
出会えてよかった・・・早くもベスコス入り決定かもしれません(^^♪