アディクションのリニューアルシャドウを初おろし!個性的だけど深みのある大人可愛い目元に!

2021年6月20日

スタイリッシュでクールなアディクション

こんにちは、メイクアップアドバイザーの熊谷真理です。
今回はInstagramでリクエストをいただいていた、アディクションのコスメを使ったメイクをご紹介します。

【使用コスメ】
addiction ザアイシャドウ

❤︎A. 006P Love affair
❤︎B. 018M Cassis
❤︎C. 015SP Gleamy pond

❶Aをアイホール・下瞼に塗る。
❷Bを目尻側1/3にふんわりとのせ、その後コシのある小ブラシで目のキワと下目尻にのせる。
❸Cを黒目上下、下瞼目頭側にのせて光沢をプラス。

色の特徴説明

〈Love Affair〉は彩度低めのローズ×グレー×ゴールドパールを合わせたような色で、ひと塗りで目元に陰影をつけてくれる万能色。

〈Cassis〉は明るめのパープルなので顔色が悪く見えず、すごく華やかな印象。マットですが、発色が濃すぎず透け感もあるのでとても使いやすいです◎

〈Gleamy pond〉はオレンジにピンクの要素をプラスしたような暖色ラメ。煌めきが繊細で瞼にのせると濡れたように輝きます✨本当に買ってよかった1色。

リニューアル後のアディクションを使うのは初でしたが、カラーの豊富さや質感のバリエーションが色々あってハマってしまいそうです。
オレンジのスパークルやマットなプラムカラーなど、一見難しそうに見えるカラーも、不思議なくらいお肌に馴染んでオシャレに見えるから驚き!是非みなさまもお好きなカラーでメイクを楽しんでみてくださいね!