むくみでパンパンだった脚がたった1日でスッキリ!?本気で買って良かったダイエット器具

2023年5月1日

一生太いままだったらどうしよう…

皆さんこんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

みなさんはコンプレックスに感じている体の部位はありますか?

私はあります(泣)

それは下半身が上半身と比べてだいぶ立派なこと。

中学生の頃からの悩みなので、かれこれ20年以上悩み続けていることになります。

もう一生下半身太りの人生なんだろうなぁと諦めていた私でしたが、あるアイテムに出会ったらたったの1日で脚周りの水分が抜けたのです!!

これはぜひとも皆さんにシェアしなければと思い、記事を書かせていただくことにしました。

たった1500円で買えるフォームローラーが神だった!

そう、私が買ったあるアイテムとは、フォームローラーというダイエット器具のこと。ダイエットアイテムってお高くて嵩張るイメージがありますが、フォームローラーはたった1500円台から購入できて、サイズ感も案外コンパクト。

円形の筒に凸凹がついており、その部分に脚やお尻やお腹など、筋肉が凝り固まった部分に滑らせていくためのアイテム。

下半身太りしている人って、身体の歪みはもちろんのこと、筋肉が凝り固まっているせいでなかなか脂肪が落ちにくくなっているのだとか。

私はフォームローラーを取り入れ、小麦断ちの食生活に変えたところ、わずか1週間ほどで体重が2キロも落ちました!恐るべし浮腫み。

下半身痩せに興味のある方、今すぐフォームローラーをゲットしてみてくださいね