たった2分で鼻もフェイスラインも整形級の変化!ダイエットよりも手っ取り早い神ワザを伝授します!

2023年6月5日

プチプラコスメだけで整形級の変化が作れます!

こんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

今回はダイエットよりも圧倒的に労力&コストをかけず、たった2分で小顔になれちゃうメイクテクのご紹介です!

最近では美容医療も一般化し、整形で顔を小さくする人も増えてきましたよね。
でも、お金もかかるし、痛い思いもするし、個人的にはそこまでする必要はないと思っています。

なぜなら、メイクで手っ取り早く整形級の変化が出せるから。

コツさえ掴めば誰でも簡単にできるので、まずは試してみてほしいです。

使うのはハイライト、ちーく、シェーディングのみ

では早速方法をご紹介します!
言葉で説明するより、動画の方が圧倒的に分かりやすいのでぜひぜひチェックしてみてください。

 

https://youtube.com/shorts/92JhOjXF9Os?feature=share

一時帰国の時に買ったプチプラコスメが超優秀で、もう手放せない…♪

【今回動画内で使用したコスメ】
●セザンヌ フェイスグロウカラー01
https://amzn.to/3YpHv9K
https://a.r10.to/h6QFdJ

●Kirei&Co. 3カラーシェーディングパレット
https://kireiandco.com/lineup/face/shading.html#_3color-shading-pallet

顔痩せにてこずっている方はダイエットと並行してこのメイク技もマスターしておくと、とっても便利ですよ!