【海外美容】ミュンヘンの日系サロンで髪を切ってきました!

2022年4月15日

ミュンヘンのど真ん中に位置する美容室

みなさん、こんにちは!

トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

先日ドイツに来てから二度目の美容室に行ってきました♪

私が伺ったのは@salon_mocci。

まず立地がマリエン広場の程近くでアクセスが最高!

壁にヒノキを使っているそうで温かみのある、アットホームな店内でした。

オーナーさんはミュンヘンでお店を構えて10年になる、ベテラン美容師さん。

 

アットホームな店内でリラックス

今回、中谷美紀さんのヘアスタイルをサンプルに持参したのですが、私の髪質に合わせて少しアレンジを加えてくださり、大満足の仕上がりに…!
昔から中谷美紀さんが大好きで、恐れ多いと思いつつも中谷さんのヘアスタイルばかり追い求めてしまっています笑

はぁ❤︎5ヶ月ぶりに美容室に行けて嬉しかったです♡お近くの方は是非行ってみてください