【スワロフスキーのロゴ&ブランドリニューアルを記念した、28のinstant wonder store】

2021年11月15日

なんて素晴らしい空間なの…思わず息が漏れる店内

こんにちは、トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

皆さんの趣味や好きなことはなんですか?
私はメイクとスキンケアと洋服と宝石が大好きです。

とにかくキラキラとした、女性らしい気分を高めてくれるものが大好物。

先日、たまたまミュンヘンのマリエン広場を歩いていたら、ひときわきらめくお店を発見。
吸い込まれるように店内に入ってみると、壁一面にジュエリーが装飾されていてそこはもう夢のような空間でした…!

店舗を確認すると、まさかのスワロフスキー!

全く店名を確認せず入店してみたところ、なんとあのジュエリーブランドのSWAROVSKI。

あれ?!こんな装飾だっけ?!!と思って調べてみると、今年の最初に大規模なブランド変革を行なったらしく、28の主要なグローバル主要都市にinstant wonder storeをオープンさせたのだそう。

ミュンヘンはピンクとグリーンの装飾で彩られており本当に素敵でした。そのほかにもイエロー、ホワイト、ブルーで彩られた店舗もあるみたいで、是非とも行ってみたいと思いました。

スワロフスキーは昔から大好きで、よく自分のご褒美に買ってたので、これを機にまた物欲が再燃してきました…!