MAX MARAのオフィシャルアウトレットが安すぎる!イタリアに行くならマストでGOです!

2023年7月10日

マックスマーラが大幅値引きで買えるお店に潜入!

ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

 

今回はミラノ旅行で行ったMAX MARAの公式アウトレット、Intrendをレポート
やはり日本でも大人気のマックスマーラグループの公式アウトレットということで、品質最高!
MAX Maraはもちろん、MAX&COやweekend max maraなどグループブランドの型落ち品が30〜70%オフで買えます。

今回の旅ではレジが激混みで何も買いませんでしたが、やはりお手頃で良いものがいっぱい

ただ注意点がありまして…

首元のブランドタグが切り取られているということ。。

これがなかなか衝撃なんですが、襟のブランド名がハサミでラフに切り取られていて、その上からintrendのタグが貼られています

タグがないってどういうこと?!

オンラインストアもヨーロッパの多くの国で配送対象になっていますが、できれば店舗に足を運んで実物を目で見てから買うのをおすすめします店舗はヨーロッパに29箇所あります。

今冬にザルツブルク店買ったロングダウンは昨シーズン狙ってたもの。ベルトのバックルにはMAX&coのプリントが施されていて高級感あり。半額以下だったので超ラッキーでしたただ、襟のタグはありません笑

イタリアンブランドの服をお安くゲットしたい方は、ぜひ足を運んでみてください