dmのプライベートブランド”trend IT UP”で見つけた色持ち神リップ

2022年5月20日

脅威の2.95€なんです!

こんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

先日dmというドイツのドラッグストアでコスパトしていたらtrend it upで物凄く良いリップに出会ったのでシェアします!

ヨーロッパではマスク着用義務が少しずつ緩和されていますが、私はマスクを完全に外して過ごすのは抵抗があり落ちにくいリップは引き続き欠かせないアイテムのひとつ。

trend it upはdmのプライベートブランドで、価格帯がものすごくお安いのにヴィーガンにこだわっていて製品力がとにかく高いのです◎

今回ご紹介するのはそんなtrend it upから発売されているLippenstift Everlasting Matte Non-Transfer Liquid Lipstick というリキッドマットリップ。

唇に塗るとすぐ乾いてピタッと密着!そして、ビアガーデンで数杯飲んでも全く色が取れていなかったんです◎

これには一緒に行った友達も驚いて、帰国土産に数本まとめ買いしていました。
今後ドイツ旅行される際など、お土産にも推せる1本です!

時間が経ってくると少し乾燥は感じるので、私は以前ご紹介したcarmdxのリップバームを重ねて保湿しています◎

ぜひぜひお試しを⭐︎